旅行とカメラが趣味

2015年10月04日

カメラって素晴らしい!

旅行が趣味の中年です。
いっつも休みがあれば夫婦で旅行三昧。
まぁ、お金が続く限りアチコチ旅行へ行きたいですね。
そんな旅行のときに必須アイテムなのが
カメラです。

カメラは夫婦揃って趣味となっており、
いっつもカメラボディを3台程度とレンズを5~6本持っていきます。

それで主に景色を撮影しまくる。
これが唯一といってもいいほどの楽しみかな。

その場であーだこーだと撮影し、
孵ってきてからパソコンで写真チェックしてあーだこーだです。
これが夫婦仲が良い秘訣かもしれない。

やっぱ共通の趣味があるのって大事。
旅行にカメラというダブル趣味なので最高です^^

そうそう、今回の旅行で
カメラを2台ほど買い換えすることを決心。
ついでにレンズも2本ほど交換です。

こうやって買い換えすることで
また新たな楽しみができるのです。

本当にカメラって素晴らしいね。

あ、そういえば
カメラの買い換えですが、
高く売ってその資金に手元資金を足して買い換えします。
そうすればお金をムダに使わずに済むのです。
これもカメラを長く続ける秘訣かな。

いっつもお世話になってるのは
カメラ 買い取りです。

もうここ3回ほどお世話になってる優良サイトです。

Posted by カメラボッシュ at 07:21